楽しい!!!

久しぶりに東京からSさんがお越しになりました。



いろいろ迷うことも多く、

気持ちが晴れないということでお話を伺うと、




どうやら、

マインドに振り回されて、ほんとうの自分でいることが困難になっているみたいです。




次の二つの「思い込み」を解放させてもらいました。



『根源的な苦しみ』で解放すると、

胸のあたりが開いて、頭から体幹の中心に気が通った感じがし、身体が楽になった!

と感想を聞かせてくれました。


しかし、



頭の右側になにか簡単に取れそうなものが引っかかっている、とのこと。

お聞きしてみると、

『幸せになるのが恐い』らしいです。

それも解放させてもらいました。



そしたら、



開口一番、



「楽しい!!!」という感想を述べられました。



生きているのが楽しいんだそうです!




このSさんを見ていると、

私たちの本質は、『喜びの質』で出来ているという言説はどうやら本当のように思えます。




その後、全身調整で終了しました。




「身体も生まれ変わったような感じで」

再度、

「身体がものすごく軽くって」

「なんか楽しい!」


と繰り返し喜んで頂けました!




ものすごい変わり様に僕も嬉しくなりましたが、


「苦しみ」=「マインドに振り回されること」であると、再認識させてもらいました。



いつもありがとうございます。<(_ _)>




-



[PR]
by m_holistic | 2017-06-30 16:46 | 治療

 日々の出来事で印象に残った事をたまに記します。(日記or備忘録です!)            時には少しでも皆様のお役に立てる様な内容にしたいと考えています。よろしくお願いします。


by m_holistic