脱洗脳

自己否定のパターンとして、


『わたしは汚い!』という信念をもっている方がおられます。



これは、

マインドから受けた洗脳だと感じました。


お話を聞いてみると、


幼いころから、

「自分は汚くて、存在してはいけない人間だ!」みたいなフレーズを繰り返し唱えていた、

ということでした。



もう洗脳以外の何ものでもありませんね。




そこで、脱洗脳!!


セドナを5~6回繰り返して、

『わたしは汚い!』を解放させてもらいました。



先ほどまでとまったく異なる表情に変わり、

スッキリと柔和な面持ちになってもらえました。



「わたしは汚い」という思いはありますか?

とお尋ねすると、


探さないとわからない様子でした。




今回は、

「わたしは汚い」という思い込み(信念)でしたが、


その他様々なマイナスの思い込みは、

すべて

マインドからマインドへの自己洗脳・自己暗示の結果だといえるでしょう。



ただの『想い』に過ぎないので、比較的簡単に手放すことが可能です。





いつもありがとうございます。<(_ _)>




-



[PR]
by m_holistic | 2017-07-26 13:02 | 治療

 日々の出来事で印象に残った事をたまに記します。(日記or備忘録です!)            時には少しでも皆様のお役に立てる様な内容にしたいと考えています。よろしくお願いします。


by m_holistic