人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか幸せ!

初診でお見えになったYさんが、すてきな感想のメールを下さいましたので、

ご本人の了解を得て、ここへコピペさせていただきます。


--------------------------------------------------------

秋山泰朗 様


今日は大変解りやすく、たくさんお話しして頂いてありがとうございました。

とっても勉強になりました。


帰りの電車の中で、頂いたプリントを読んでますと、私も体験談を書かれている方と同じように鼻歌歌ってました。

気持ちも明るく軽くなっていました。

ネガティブを考えようとしても、思いつかない??そんな感じです。


帰り道、天王寺で降りて、近鉄の地下食料品売り場で禁断のフライ(カキフライとコロッケ)を買い、帰ってからは普段の1.5倍ご飯を食べ、

眠気に襲われつつメールを書かせていただいております。

何か、幸せです。


それでは、また土曜にお願いいたします。


                   ー感謝ー ○○ ○○○

--------------------------------------------------------

コピペは以上です。



一応、肉体的な問題でお見えになりましたが、その点については何も記しておられません。

その理由は、

その肉体的な問題の大本の原因レベルに変化が起きつつあるからだと思います。



>気持ちも明るく軽くなっていました。

>ネガティブを考えようとしても、思いつかない??そんな感じです。


素晴らしい!

エネルギーの流れが良くなってもらえたことで、

マインド(否定的自動反応装置)が沈静化し、

本質的な部分(喜びそのもの)が活性化してくれたんですね。



>何か、幸せです。


これがほんとうの幸せなんだろうなぁ、と思いました。


条件付きの幸せ(ああなったら、幸せ)ではなく、理由のない幸せですからね。


(普段は見失われているだけで、マインドが鎮まったら露わになる)

いつもバックグラウンドにある幸せなのでしょう。



Yさん、すてきなご感想ありがとうございました!




いつもありがとうございます。<(_ _)>




-



by m_holistic | 2017-11-15 16:16 | 治療

 日々の出来事で印象に残った事をたまに記します。(日記or備忘録です!)            時には少しでも皆様のお役に立てる様な内容にしたいと考えています。よろしくお願いします。


by m_holistic