人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮筋腫が・・・

結婚されて東京へ転居されたEさんが、数ヶ月ぶりにお越しになりました。



今日は、肩こりや腰痛があるということでしたが、


以前、大阪で何度も子宮筋腫との診断を受けていたが、

久しぶりに東京で検査してもらったら、筋腫が確認できない状態になっているそうです。

筋腫が消えたらしいです。


40歳くらいで自然退縮は少ないと思われ、

各内臓が元気になれらたことと、

ストレスの減少が大きく寄与したのだと思われます。



そして今日は、


全身調整の後、腰を反るとまだ痛むということで、

座ったままで、頭に手を当てて内臓の疲れを取る調整をさせていただきました。


Eさんに、


頭に手を当てて1~2分でもう一度腰を反っていただくと、

『まったく痛みません!』と喜んでもらえました!



頭頂部から、各内臓の疲れを解消するアプローチで身体各部の痛みが消えるのもなかなか面白い治療方法です。




今年のブログは今日でおしまいです。

一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


いい年をお迎え下さい!




-



by m_holistic | 2017-12-29 15:06 | 治療

 日々の出来事で印象に残った事をたまに記します。(日記or備忘録です!)            時には少しでも皆様のお役に立てる様な内容にしたいと考えています。よろしくお願いします。


by m_holistic